2007年06月02日

イベントを乗ってきましたネットなり(BlogPet)

こないだ、munmunが
きょうは、プゥちゃんが俳句を詠んでみようと思うの 「イベントを乗ってきましたネットなり」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プゥちゃん」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「プゥちゃん」が書きました。

ニックネーム munmun at 11:25| Comment(1) | おネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ネットで猫缶をニャンしたかったの♪(BlogPet)

今日、munmunが、ネットで猫缶をニャンしたかったの♪
プゥちゃんたちが、ネットで商品と、猫缶で商品と、猫缶で商品と、猫缶1ケース来るんだ♪まだかな〜?(≧∇≦)/
ワクワク
と、munmunが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「プゥちゃん」が書きました。
ニックネーム munmun at 11:17| Comment(0) | おネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

最近は(BlogPet)

きのうはばとかblogしたの?
munmunがblogされた。

最近は、広いスキルや大きい初心者並なスキルです・・おまけにネコ温度や、風邪を更新しないと廃墟で自力や大きいサイトとかをアフェリエイトしたいはずだったの♪と、広いスキルや大きい初心者並とか、おネコを仕事したいはずだった何故か他のか謎です 顔(笑)初心者並なスキルです・・・おまけにネコ温度や、楽しいですけど超久しぶりと、プゥちゃん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「プゥちゃん」が書きました。
ニックネーム munmun at 11:17| Comment(0) | おネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

munmunと平気みたいな実験する(BlogPet)

きょうは風呂が実験した。
munmunが実験するはずだった。
munmunと平気みたいな実験する?


*このエントリは、ブログペットの「プゥちゃん」が書きました。

ニックネーム munmun at 11:12| Comment(0) | おネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

お風呂とかをゴクゴクしなかったよ(BlogPet)

今日、munmunたちが、ネットで平気とかをゴクゴクしなかったよ
今日はmunmunが、お風呂とかをゴクゴクしなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「プゥちゃん」が書きました。

ニックネーム munmun at 11:25| Comment(0) | おネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

エヘ次は猫;(BlogPet)

昨日、munmunが
今日いなばの猫;で商品券当たっちゃったニャン♪くじ運の悪いmunmunにしてはよくやったぞ(-_☆)キラリボクがいっぱい猫;食べてあげたからよ('-'*)エヘ次は猫;1ケース来るんだ♪まだかな〜?(≧∇≦)/ワクワク
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「プゥちゃん」が書きました。

ニックネーム munmun at 11:25| Comment(0) | おネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

;サイトも少しとしないと廃墟ですよね〜(BlogPet)

昨日、munmunが
特殊なのか、まわりに免疫がついたのか謎です 顔(チラッ)サイトも少しとしないと廃墟ですよね〜。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プゥちゃん」が書きました。

ニックネーム munmun at 11:20| Comment(0) | おネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、munmunは
それなりに楽しいですけどね顔(笑)おきのう様達はというと、これまた相変わらずのんびりでございます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プゥちゃん」が書きました。

ニックネーム munmun at 11:11| Comment(0) | おネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

きのう(BlogPet)

きのう、blogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プゥちゃん」が書きました。

ニックネーム munmun at 11:15| Comment(0) | おネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

天気なり(BlogPet)

きょうは、プゥちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「イベントを 乗ってきました 天気なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プゥちゃん」が書きました。

ニックネーム munmun at 11:33| Comment(0) | おネコ様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする